2014-11-03

2014 Halloween 写真館 No.2

こちらはまず、今年のハロウィンプレゼント「Treat Box 」のご紹介から。
高学年の子どもたちは自分で作りました。
お菓子をいろいろ詰めました。


















こちらNo.2では元気ボーイズの写真をお届けします。こちらも沢山撮ったのですが、動きが激しく表情も豊か過ぎて・・・誰かがどこか違う方を向いてしまい・・・そんな中から選んだ特選2枚をご覧ください。
怖そうに見えますよね。

ポーズが決まってるでしょ。
 ジャコランタンになりきっているのはRyomaくんです。このメンバーはいつも仲良くわいわいとゲームレッスンが大好きな男の子たちです。チームバトルになると本気モードで頑張ってくれる楽しいクラスです。

園児、小学生グループレッスン生徒様募集中

英会話Yoshimi English Lessons ホームページ






0 件のコメント:

コメントを投稿