2014-01-04

Happy New Year

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

教室も今日から仕事始め。
さっそく朝9時の生徒さんにお越しいただきまして新年のご挨拶。

クリスマスにも日記を書くつもりでいたのに…気が付けばもう新年も4日です。

年末は28日(土)までレッスンをしておりましたので今日の生徒さんの中で数名の方はレッスンのお正月休みもなくいつも通りの土曜日のようですね。

それではクリスマスからの写真を一挙公開!!








 
以上2013年のクリスマスカードでした。
 
みんなママ、パパのために丁寧に作ってくれました。
 
サンタさんもその出来栄えにビックリしていたはずです。
 
サンタさんからプレゼントをもらった子、お母さんお父さんから好きなおもちゃを買ってもらった子、みんなプレゼントをもらえたようです。
 
先生のところのツリーの下に沢山あったプレゼントも25日に家族でささやかなパーティーをしながら開けました。残念ながらサンタから秘密のプレゼントはもらえませんでしたけれど・・・
 
今年もみんなで楽しくレッスンできるよう先生も頑張りますのでよろしくお願いいたします。
 
 

こども、大人、グループレッスンキャンペーン実施中

英会話Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿