2014-01-10

先生のお仕事

学校も始まり、もうすっかり普段通りの毎日ですが
今年最初のレッスンでお会いする皆様とは「明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。」
と、新年のご挨拶をかわしてお正月であることを実感している私です。

そして大人の生徒さんも、キッズたちも皆さんに「変わりましたね~、きれいにできてますね~」とのお声をいただいておりますのが教室のエントランス。

この年末年始のお休みに先生が一人で完成させました。

まずは壁から 


パタンは手描きで

すべて刷毛と小筆で塗りました

明るくなったかな

以前より広く見えませんか?


子供たちからキリンの模様と呼ばれています

古いポストも塗ってみました
お正月も2日から一日中寒い中塗っていました。

先生のお仕事は英語の先生だけではなかったのですね~。

大工さんもペンキ屋さんもやっているのです。

なので「キリンの模様は黄色だよ」と言われちゃうとちょっとショックな先生なのです。

まだこのエントランスリフォームは完成ではないそうです。まだまだ時間もかかりそうですが皆さん完成をお楽しみに。

 

おとな、こどもグループレッスン・キャンペーン実施中

 

0 件のコメント:

コメントを投稿