2013-09-09

ビギナーズ スペシャルコース スタートします。

9月に入ってエアコン無しでも生活できる日が増えてきましたね。

今飲んでいるコーヒーもなんとホットです。

早く秋そして冬になってほしいと願っているのは私だけではないでしょう・・・

そんな季節の変わり目の9月、吉見イングリッシュでも新クラスがスタートします。

「ビギナーズ スペシャル」レッスンです。

初心者限定のグループレッスン。


大人の方向けの8回のコース。(@¥1,000×8レッスン)

13日の金曜日(!)朝10時から新クラスが始まります。

初めて英語を習う方、すっかり英語を忘れてしまった方向けの基礎コースです。

お母様方、夏休みも終わり子供たちが学校に行っている間に習われてはいかがですか?

参加申し込みは随時受付しています。お電話、メールでどうぞ。

今日はレッスンのお知らせだけではありません。(しっかり食べもののお話も入っていますよ。)

皆さんはご存知でしたか「みかん」のドライフルーツ。

マンゴーとかジンジャーはよく近所のお店にも売っていますが・・・



こたつで食べるあの「みかん」のドライフルーツです。

見た目は正直ちょっと・・・おいしそうには・・・

でも、これが半端ないおいしさ(私と娘だけがそう思っている)なのです。

砂糖もまぶしてあって甘いおやつですがやはり食べればミカンの味が。

どこかで見かけたらぜひ一つ。きっと感動のおいしさが・・・

これから食欲の秋、夏にもちっとも痩せられなかったのにどうすればいいのでしょうか?


英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ




0 件のコメント:

コメントを投稿