2013-08-01

8月です。 ホームページを更新しました。

8月になりました。あっと言う間に7月はGONEしましたね。

タイトルの通り「吉見イングリッシュ」のホームページをちょっこと変えてアップしました。こちらです。

その少し変わったというのはページデザインとキャンペーンの内容です。

8月のキャンペーンは*無料体験レッスンと*園児、小学生さんのグループレッスンご入会で10%割引のふたつです。

このお盆休みはおうちにいるよという皆さんで英会話にご興味のある方
ネイティブの先生とのレッスンを体験してみてはいかがでしょうか。

夏休みプール以外にも何か楽しいことを、とお考えのお父さんお母さんへ、
お子様の体験レッスンも受け付けしております。

と、今回は告知の日記となりました。
次回はゴーヤグリーンカーテンの写真をアップする予定です。


園児・小学生グループレッスン生徒様募集中

英会話Yoshimi English Lessonsホームページ




0 件のコメント:

コメントを投稿