2013-06-29

教室のユニフォーム出来ました!オリジナルロゴマーク

ついに!吉見イングリッシュのユニフォームが完成しました。
 
これからレッスンはいつでもこのポロシャツで行いますのでどうぞよろしく。
(先生もアシスタントの私もです。)
 
実際に先生が来ているところ。


こちらは私のです。

毎日着るので色違いで何枚も揃えました。
 
この夏はとにかくポロユニフォームでレッスン以外にも西友さんやカインズさんへ買い物に行くときも着ていきますよ!
 
1番最初にこのシャツでのレッスンを受けていただいた生徒さんから「歩く広告塔ですね」とのコメント。大人の生徒さんもキッズたちにも結構目立ったみたいです。
 
そうなるといいなとの思いを込めて作ってみました。
 
先生はこのシャツの背中にもっと大きな電話番号もプリントしようと思っているのです。
 
正直なところ私はちょっと恥ずかしいのですよ、それで買い物に行くのは・・・
 
でもたぶん行かされます。町でこのシャツを見かけた皆様、これを着ているのは私たち二人です。
 
ブログで見たよと声をかけていただけると恥ずかしさが吹っ切れるかもです。
 
 

7月8月 無料体験レッスン受付中

英会話Yoshimi English Lessons ホームページ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿