2022-05-16

Easter 2022

本日はイースターの恒例行事「お菓子探し」の写真をいくつかご紹介いたします。

今年は雨が降ってもお庭で決行!雨になったクラスはデッキの屋根の下限定で、濡れないようにお菓子ハント!

隠すエリアが狭くなってしまうので簡単に見つけられてしまうかな??との心配をよそに・・・結構難しいイースターハントとなりました。

ねえ何個見つけた?

 
まだ一つも見つけてません!

How many did you find?

先生見つけたよ~

背が高いので自分で取れます!

ココにありそう

一番最初に全部のお菓子(8個)を探した子はポイントもらえるので、みんな結構必死で探してくれました。が、2クラスほど最後まで誰も全部を見つけることが出来ず、先生からヒントをもらって探して、Get! となったのでした。

大変だった子供たち、でもヒントを聞いて探してみれば「え~~、ここにあったの~~」「簡単じゃん!!」と。

何のポーズ?

かわいくポーズ

夜のハンティング

1番になれずちょっぴり涙がこぼれてしまった子、余裕で探してクラスメイトの分を探してあげる子、自力では3個しか見つけられずお友達に探してもらった子、今年も賑やかなイースターとなりました。

そしてハロウィンでもお菓子探しがやりたいと リクエストしてくれた子も!(確かにどちらもお菓子がもらえるので、それもありかもしれませんね。)

また来年のイースターもお楽しみに!! 

 

 

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿