2020-05-10

Happy Mother's Day 2020

本日、10日は{母の日}。ランチタイムに娘と先生からマザーズデイのサプライズをもらったので紹介いたします。
このサイズは初めて63×40cm
このカードは娘が2月にイギリスで買って来たそうです、もちろん私には内緒で・・・。カードの中にはパパと二人で選んだ写真のコラージュが。小さな頃から成人式までの可愛い写真たち。
懐かしい写真たち
お菓子も用意してくれていました。母の日ラッピングですね。

私の大好きなヨクモクでした
今日は母の日用にケーキを買って、夕食後のデザートにしてお祝いとしようと家族で決めていたのです。(午前中に買ってきました。)
それが庭でランチを始めたところ、娘からの「Happy Mother's Day!!」の言葉とともに巨大な封筒を渡され、もうびっくり!全く予期していなかったので本気で驚きました。
そして、昼間っから涙が溢れました。娘もパパも私が知らない間にこんなに素敵なサプライズを準備してくれていたのです。
例年とは全く違うこのコロナの状況下での今年の母の日、多分一番忘れられないMother's Dayとなるでしょう。

せっかくなのでこのプレゼントされたカードは、教室の壁に飾りますね。

皆さんのお宅ではどんな母の日を過ごされたのでしょうか。

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿