2018-11-11

ハロウイン2018 写真館8

なかなか全てのグループの写真をアップできずにすみません。今日はカワイイガールズクラスの写真をご覧ください。
エルサ

アリス
アナ雪のエルサちゃんは金髪のつけ毛に長手袋まで!アリスちゃんも可愛いエプロンが本当になりきりコスプレです。クオリティの高さにビックリ。
小さな魔女

お姉さん魔女

柱の陰から・・・ひょっこり
みんな先生のコスプレにはちょっと怖くてびっくりしていました。来年は私が先生の衣装を作成するつもりです。
お菓子でポーズ

ハロウインが終わってなんだか急に季節が秋になったようです。寒かったと思えば日中は汗ばむ陽気になったり。体調を崩している生徒さんもちらほら、皆さん早く元気になられますように。



園児・小学生・中学生 グループレッスン

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ



0 件のコメント:

コメントを投稿