2018-10-23

Halloween 2018

もう、ハロウインの季節になってしまいましたね。5月6月の旅行の話の後がいきなり10月31日の話になってしまうのですが、このスピードで一気に年末になってしまいそうです。
ジャコランタンたち
今年の吉見イングリッシュのデコレーションは今までよりもちょっとSpooky
(スプーキー,気味悪い)になってます。暗闇にJack-O- lantern ジャコランタンの提灯がゆらゆらと。薄気味悪さと可愛さの真ん中くらいで、なかなかの出来だと思います。
夜になると・・・

オレンジ色の庭
今年のハロウインお菓子バスケット、こちらになります。工作の得意な生徒さん、また苦手なお子さんも・・・笑いあり涙ありのクラフトワーク。なんとかカラフルな作品ができました。
今年はBOOです。
今月最後のレッスン日には園児さん小学生の生徒さんにはハロウインの仮装でのレッスン参加をお願いしています。(お母さまにはお手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。)

園児・小学生・中学生、生徒様募集中

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿