2017-04-26

イースター記念写真ー最後です。

ちびっ子クラスはレッスン前に雷がなって雨がぱらつきましたが・・ハンティングには空も明るくなってきてお庭でハントできました。
初めてのハンティング。

何個見つけた?

はい、ポーズ。 
イースターが初めてのちびっ子もいましたが先輩たちについて回って見つけてくれました。
楽しんでくれたかな?最後まで諦めずにちゃんと自分たちでお菓子をGet!
春先で天気が不安定なもので、どうしても毎年お庭でハントが出来ないクラスが出てしまうのですがどうぞ来年は晴れますようにと祈っていて下さい。

園児クラス 生徒さま募集中

英会話 Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿