2016-03-02

My Very Best Vocalist

もう明日はひな祭りですね。本当に時の経つのは早い、早すぎますよ。もう少しゆっくりと歳を取らせてほしいなぁ。

先月22日、12月にお会いしてお話したばかりの村田和人さんがお亡くなりになりました。にっこり笑って一緒に写真をとってくださり、また次のライブへも伺いますからって握手して・・・
あの日ライブに行ってよかった。村田さんの歌声は本当に昔のまま素敵でした。

訃報を聞いてから数日は村田さんの曲ばかり聞いていました。私本当に彼の歌声が大好きです。
歌のうまいボーカリストは山ほどいるとは思います、タツローさんもそうですし、娘が熱を上げているSPYAIRのIkeさんもカッコいい歌声です・・・でも、村田さんの歌声と歌い方が私には120%なんですよ。My very best Vocalist. 30数年好きでした、これからも私がおばあちゃんになってもきっと変わらず聴き続けるでしょう。心よりご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿