2014-05-04

お知らせ。AYANEちゃんがTVに!

GW、みなさんいかがお過ごしですか。私も今日はお休みなのでお出かけします。でも自分の用事のためではなく子供が友達と映画を見に行くのでその送迎で・・・ですが。きっと映画館、ショッピングモールは混雑するのでしょうね。
そんなどこも大混雑のGWを「おうちでTV」で過ごす方にお知らせです。

吉見イングリッシュの生徒さん、年長さんの「AYAちゃん 」がNHK教育TVの「えいごであそぼ」に出演されます。放送は5月5日(月)あさ8:40~8:50。再放送は5月19日(月)ごご4:05~4:15。

4月に撮影されたそうですが、どんな内容なのか出来上がりはお母様もオンエアを見ないと分からないそうで・・・Ayaちゃんのお話ではお友達のうちでパンケーキを作ってそこに外国人のおじさん(エリックさんかな)が来ておしゃべりしたそうです。 ぜひ皆さんご覧ください !!


園児クラス生徒様募集中

英会話Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿