2013-05-14

Mother's Day 母の日でしたね

 
先日は母の日でしたね。
皆さん何かしらお祝いをしてあげましたか?
 
そしてママさんの皆様はプレゼントは頂きましたか?
 
吉見イングリッシュのサタデーキッズグループは「Mother's Day Card 」作りにチャレンジ。

 ママの好きなカラーを使ってかわいいフラワーの絵を完成させてと先生はお願いしたのですが・・・

みんな自分の好きな色で塗っちゃったかもです。

でもみんなカラフルに上手に仕上がりました。

お母さんに手渡す時はちゃんと「Happy Mother's day」と言ってねとたっぷり練習もしたのですが、どうだったかなぁ?
忘れずに渡してくれたかなぁ?ママたちに喜んでいただけたらいいのですが。

ママへのプレゼントを買った子もいれば、お手伝いをしてあげるんだよと言っていた子も。(みんなまだ幼稚園なのにエライなぁ~)

私も娘から夏用のスカーフと素敵なヘアクリップをサプライズでいただきました。
主人からは今年はチョコでなく好きなものを買っていいよと言われたのですが・・・

まだ何を買おうか決められません・・・思いつくのは「ホットプレート」と「パンチングのざる」や「クッションカバー用の布」ってパーソナルなプレゼントではないものばかり。

ママのみなさんはどんなプレゼントをもらいましたか?


園児・小学生クラス生徒様募集中

0 件のコメント:

コメントを投稿