2015-12-02

10km 街歩きに行ってきました

先週の日曜日、こどもが幼稚園の頃からほぼ毎年恒例となっている都内のウォーキングに参加してきました。でも・・・今回はもうその「こども」は参加せず、私と先生の2人だけがテクテクと歩いてきたのです。快晴に恵まれ気持ちの良い街歩きになりました。今回は板橋周辺10kmのコースで途中巣鴨のとげぬき地蔵商店街を通るルートだったので立ち寄ってきました・・・
商品は全て真っ赤なものばかり


おみやげに赤のハンカチ

この布が赤パンツのハギレ、ラッキーアイテム?

タレントの千原ジュニアさんが履いている真っ赤なパンツのお店です。 先生にも一枚と思いましたが絶対履かないと言いますので赤いハンカチになりました。やはりちょっと強烈な赤ですよ下着といえども。どうにも目立ってしまいます、温泉や銭湯へは履いていけないですよね~。ま、縁起物として飾っておくパンツですかね。ハハハ。

そんな有名なお店も巡って2時間10分ほどで10km完歩しました。最後15分くらいから太ももが痛くなってきて日頃の運動不足を痛感、もっと意識して体を動かさないとダメですね。吉見の田舎風景とは真逆の都会の街歩きとても楽しいイベントでした。


こども、大人グループレッスン生徒様募集中

英会話Yoshimi English lessonsホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿