2015-11-05

2015Halloween写真お届けします。No,1

ハロウィンも無事に終わりました。「カワイイ」から「かっこいい」そして「こわ~い」まで色々なコスチュームで集まってくれた皆さんありがとうざいました。(お母様のご協力に感謝いたします。)では、今年のハロウィン・スナップをお届けします。
モデルさんの様なカワイイ2人

小学生最後のハロウィンだね

夕闇とともに・・・誰?

Grim Reaperです

プリンセス登場! 頭上のジャコランタン見えますか?

隅っこにも、Jack o'lantern

先生は魔法使い?or死神?

さあ、どっちでしょう?!ん、お笑い芸人かも

彼が、本物のGrim Reaperなのか?

カボチャの飾りに囲まれました
仲良く記念撮影
先生のコスプレが中途半端ですみません。Grim Reaper(グリムリーパー=死神)のつもりが魔法使いのハットをかぶったり・・・この先徐々にそれらしくなっていきますのでお楽しみに。

園児さん、小学生さんグループレッスン受付中

英会話Yoshimi English Lessons ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿