2015-07-07

七夕様ですが・・・5月のバラ

埼玉は今夜も星空にはお目にかかれなそうですね。梅雨はあまり嬉しくないけれど涼しい毎日が続いているので暑がりの私と先生にとってはOK!なお天気です。*でもこれから台風の影響で気温が上がるとの予報も知っています。(蒸し暑いのは本当に辛いですね~)そんなジメジメ気分を5月のバラフォトで一瞬忘れてみてください。
今年もおじゃましました。ル・ジャルダン・サクレさん

本当に素敵な秘密の花園

今年はママ友たちと

まるで夢の国
 普段の私からは想像できないような場所ですよね。優雅な花のお庭。でもご心配なくこちらの前にしっかりランチでお腹を満たしておりました。
バラガーデンのすぐ近く、バジルさんです。

4種のパスタをみんなでシェアして。
パスタもソースも4種類別で、 どのパスタもとっても美味しかったです。ママ友ランチは楽しく美味しくで◎です。また行きますよ~。

こども、おとなのグループレッスン生徒様募集中

英会話Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿