2015-05-06

自宅で!サクランボ狩り

今年のGW、埼玉はいいお天気に恵まれましたね~。子どもたちは明日から学校ですね。、モード切り替えがちょっと大変かな。
今日の写真はこちら。
結構あま~い

ホントにいっぱい

「たわわ」とはこのことでしょう


2年前に枝をかなり落としたので新しい細い枝から出た花に実がなりました。
毎年小さな実をつけていましたが正直酸っぱくて食べるには向きませんでした。しかし、今年はなぜか例年より一回り大きくぷっくりとして(もちろんお店に売っているような山形のさくらんぼレベルのものとは比べ物になりませんが)赤く熟したものはなかなかの甘さで美味しく頂けました。

まさか自宅でさくらんぼ狩りが出来るとは、思いがけずの収穫にハッピー気分になりました。


こども・おとなグループレッスン 生徒様募集中

英会話Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿