2015-05-02

ご連絡・教室のお休み

今日から小学生さんも5連休のGWホリデイですね。吉見イングリッシュの教室もお休みを頂きます。5月5日(火)から14日(木)までお休みさせて頂きます。
休みの期間中はお電話やメールへの返信ができない場合もございます事をご了承下さい。

15日(金)より通常のレッスンを行いますのでよろしくお願い致します。

ではお休み前に写真をUP。
タイのグリーンカレーのスープ

フォー麺が少し入ってます。

私の中での流行りものNo.1のヌードルスープです。日清食品さんから発売されているカップヌードルでこのグリーンカレーの他にトムヤムスープ味もあります。
手軽にタイのグリーンカレーが味わえてリピートしています。 タイ料理が好きな人にはお勧めします。ちなみに先生はグリーンカレーやトムヤムクンは苦手なので私が一人で食べています。

近所のスーパーで買うことができますが店によって売っている商品が少し違ってお薦めするのはこの写真の「本格ペースト入り」の方です。小袋に辛いペーストが入っています。(ベルクさんではこれが売られていました)この小袋が入ってないものはスープの味があっさりしていてちょっと物足りない感じです。お店で見かけたら是非一度召し上がってみてください。

それでは皆さん楽しいゴルデンウイークをお過ごしください。私はこのスープを買いだめしておこうかな。

英会話Yoshimi English lessons ホームページ




0 件のコメント:

コメントを投稿