2015-04-11

Easter 2015 No.3

No.3 では幼稚園、保育園のお子さんたちのハンティング写真をご紹介します。
みんな真剣に探しているようで・・・でもただお友達の後をつけて一緒にグルグル歩き回っているだけだったりしてお菓子の前を素通り!!その可愛い行動に先生は笑わせてもらいましたよ。

う~ん、どこにあるのかな?

I found one!

ねえ、どこどこ?

最後の一つ見つけました~

がんばりました!

見つけたよ~!
ハイ、ポーズ
最後まで諦めずに頑張って探した子どもたち。楽しいお菓子ハントになりました。


こども、おとなのグループレッスン生徒様募集中

英会話Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿