2015-04-10

Easter 2015 No.1

4月8日(水)の雪にはビックリしましたね~。入学式の学校が多かったと思いますが、桜ではなく雪とみぞれに降られてのセレモニー皆さんご苦労様でした。
今年はイースターの週もあまりお天気には恵まれず・・・エッグハントをお庭ですることができないクラスが多くなってしまいました。ゴメンナサイね。運よく曇り空の下お菓子ハントをしたKidsたちの様子です。 まずはBOYSクラスから。
みんなが作ったイースターバスケット
I found one
ぼくが先に見つけたよ

Happy Easter

最後の1個がなかなか見つからずにグルグルと探しまわる子、隠し場所を知っていて教えたくてしょうがない子、Hot & Coldでヒントを出して無事みんな探せました。


こども、おとな グループレッスン生徒様募集中

英会話Yoshimi English Lessons ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿